いぶきの実 販売店

一番安くいぶきの実を購入できる販売店をご紹介!

これまでいぶきの実の口コミやその効果、配合成分と副作用についてまで詳しく調べてみました。

 

知れば知るほどますます試したいと感じました!

 

ご自身でお試しになりたい!という方もいらっしゃると思います。

 

では実際、このいぶきの実を試してみるにあたって、
どこで購入できるのか?今回はいぶきの実の販売店情報についてご紹介します!

 

1.ドラッグストアでは買えない?

 

どうやらいぶきの実は薬局・ドラッグストアでは購入出来ず、
通販のみの販売のようです。

 

電話やインターネットで公式サイトから購入する他には
楽天、Amazon、ヤフーショッピングなどの
大手通販サイトでも購入できるようになったみたいですね。

 

2.どこから買うのがイチバンお得?

それでは、いぶきの実を購入するにはどこで購入すると一番お得になるのでしょうか?
各サイトの購入価格を検索して比較してみました!2017年3月10日現在での価格です。

 

・楽天

通常購入で1袋60粒入りで6,980円でした。
また楽天から公式サイトによる購入もできるようです。

 

・Amazon

こちらは1袋60粒入りが4,800円になっていました。

 

・ヤフーショッピング

1袋60粒入りがこちらでは6,980円でした。

 

通販サイトではAmazonが比較的にお得でした。
購入はAmazonが一番お得になるのか?

 

いえいえ、最もお得に購入できるのはズバリ、
公式サイトでの定期購入なんです!

 

・公式サイトからなら65%OFF!

そうなんです。今だと公式サイトで定期購入すると1袋60粒入りの同じ商品が
初回のみ通常購入価格の6,980円の65%OFFで2,490円で購入できるんです!

 

これだけの割引は公式サイトだけだと思いますよ!

 

3.2回目以降もお得!

いぶきの実の公式サイトからの購入は初回のみ65%OFFですが、
2回目以降はずっと約29%OFFの4,980円で割引になります。

 

さらに毎月2袋ずつの定期購入なら13,960円が初回のみ65%OFFになって4,980円、
2回目以降は約36%OFFの8,930円で続けられるんです!

 

例えばご夫婦お二人で、まずは一袋ずつ購入してお試しになってみて、
いぶきの実の効果を実感されもう1袋ずつ購入されることになった場合に、
Amazonで4つ購入されるよりも公式サイトで2袋ずつの定期購入で
2回目まで購入された方が、なんと5,000円以上もお得になるんです!

 

お試しになりたい方は公式サイトから購入される事をお勧めします!

 

<<<いぶきの実の公式サイトはこちらから>>>

関連ページ

定期便について詳しくお伝えします!
いぶきの実はamazonでも購入できるの?一番安い最安値販売店はどこ?一番お得な定期便について詳しくお届けします!
定期便を解約する方法は簡単?
いぶきの実はamazonでも購入できるの?一番安い最安値販売店はどこ?定期便を解約する方法をご紹介!