いぶきの実 解約

定期便を始める前に解約方法を知っておきましょう!

いぶきの実の定期便が今ならとってもお得に始められる事がわかりました。

 

しかし、どんなに高評価でお得に始められるとわかっても、
自分にはちゃんと効果がでるのか?それは実際に試してみないとわかりません。

 

これだけ沢山の人の悩みを解決してきたという実績があっても、
そのまま定期便を続けていくのかどうか不確かなのに、
定期購入を始めるのはちょっぴり不安ですよね。

 

ここでは定期便の解約について調べてみました!

 

1.いつでもOK!

いぶきの実の定期便は今なら初回のみ65%OFFと、とってもお得に始められ、
2回目以降も毎月1袋をお届けコースなら約29%OFFの4,980円、
期間限定の先着100名様限定の毎月2袋をお届けコースなら約36%OFFの8,930円と
お得な割引がずっと続きます。

 

この割引は、定期便を最低何回かは続けるなどの制約はなく発生します。
いぶきの実は何回も続けなくても割引価格で定期便を始められますし、
何回も続けなくても好きなタイミングで解約しても何のペナルティーも発生しません!

 

2.安心の返金保障!

いぶきの実は、万一お試しになっても効果が感じられなかった場合には、
届いてから10日以内であれば返金保障があります。

 

ただ、いつ解約していただいてもペナルティーはありませんが、
効果を実感していただくには個人差がありますので、
最低3か月は続けてみて欲しいそうです。

 

3.定期便の解約方法は?

いぶきの実の定期便の解約は次回お届け日の10日前までに
連絡をすればいつでもできます。解約の他に休止・再開も出来ますよ。

 

方法はいぶきの実の公式サイトに載っている番号に電話かFAXでお問い合わせしていただくか、
お忙しい方なら24時間・年中無休で対応しているインターネットで
お問い合わせしていただいてもいいですよ。とても簡単です。

 

4.まずは定期便を購入してみましょう!

ここまでのお話をまとめると、いぶきの実をお試しになりたい方は、
続けてみるかどうか未定でもまずは定期便を65%OFFで始めてみましょう!

 

そして飲み始めて10日まで様子を見て、
全く効果がなく続けないと判断した時は解約をして返金保障を受けましょう。

 

10日で飲むのをやめる気はないけれど、2回目までは続けるつもりがないと思ったら、
初回のみで解約、または休止して下さい。通常価格で1袋を購入するよりずっとお得に購入できます。

 

もちろんもう少し飲んで様子を見たい方や、初回分をお試ししている間に
効果を実感できた方はお得な割引が続く2回目以降も定期便を継続して下さい。

 

いぶきの実の定期便はいつでも解約・休止が出来てとても気軽にお試しいただけます!

 

<<<いぶきの実のさらに詳しい情報はこちらから>>>

関連ページ

定期便について詳しくお伝えします!
いぶきの実はamazonでも購入できるの?一番安い最安値販売店はどこ?一番お得な定期便について詳しくお届けします!
一番安く購入できる販売店はどこ?
いぶきの実はamazonでも購入できるの?一番安い最安値販売店はどこ?さらに詳しく販売店情報をお知らせしていきます!