いぶきの実 効果

いぶきの実の効果の秘密は?

口コミでは高い評価を得ていたいぶきの実??その効果を少し詳しく調べてみました。

 

1.コエンザイムQ10に新発見!

 

そもそも、コエンザイムQ10って何なのか?良く耳にはしますが深く知りませんでした。

 

コエンザイムQ10とは、初めから私達の体内に有ってエネルギーの生成を助けてくれるのですが、
加齢と共に分泌量は失われていくんだそうです。

 

だから身体に補充する為にサプリメント等があるんですね!

 

そしてなんとこのコエンザイムQ10が、心臓の筋肉にも働きかけてくれ、
いびきの原因となっている狭くなった空気の通りを広げて
就寝時の呼吸を楽にする効果も期待出来る事がわかりました??

 

2.いぶきの実のコエンザイムQ10は還元型!

 

いぶきの実の強みは、まずこのコエンザイムQ10が還元型であることなんです??

 

『還元型』とはこれまであった、体内に入ってから変換すると言う過程を必要としない、
よりムダなく体内に取り込む事ができる、これまでより実感力・吸収力を高めたもので、
これにより通常のコエンザイムQ10より高い効果が実感できるのです!

 

3.えごま油がサポート!

さらに??いぶきの実にはコエンザイムQ10の効果を助けるえごま油も配合されています!

 

えごま油はビタミンEや、脂肪燃焼を促進する働きがあるαリノレン酸を豊富に含み、
これだけでもダイエットに効果が期待できるものなのですが、
コエンザイムQ10との相性が良いとされています。

 

えごま油のチカラでさらにいびきの解消に働きかけてくれるのです。

 

4.ストレスにも御用心!

呼吸の通りを狭める原因のもうひとつにストレスも上げられます。

 

通常、就寝時は血管は広がり血圧は低下しますが、
ストレスがかかると血管が収縮し血圧を上昇させてしまいます。
そうすると、身体はより酸素を取り込もうとして口呼吸になりやすくなってしまうのです。

 

これがストレスがいびきに繋がる、という仕組みです。

 

また、ストレスがかかった状態での睡眠はいびきだけではなく、歯ぎしりも起こしやすくなります。

 

5.発酵ギャバとラフマエキスでリラックス!

いぶきの実には副作用の心配がない安心の成分の酵素ギャバとラフマエキスという成分を配合しています。

 

発酵ギャバは脳内の血流を促進させ、リラックスする事で睡眠に入りやすくする癒しの効果があり、
ラフマエキスも快眠効果や精神安定の効果が望め、
ストレスによるいびきの解消を手助けしてくれます。

 

6.ひと言でまとめると?

『従来のコエンザイムQ10より効果が発揮される還元型コエンザイムQ10が
えごま油のサポートを受け空気の通りを広げる働きをし、
発酵ギャバとラフマエキスがリラックス効果でいびきと歯ぎしりに効果が期待できる!』

 

ちょっと長い??でもそれだけ期待できる効果がぎっしり詰まっているんです。
これがいぶきの実が高い評価を得ている理由なんですね。
いびき、歯ぎしりに悩んでいる方は試してみる価値がありますよ!

 

<<<さらにいぶきの実について詳しく知りたい方はこちらから>>>

 

関連ページ

いぶきの配合成分についてご紹介!
いぶきの実はamazonでも購入できるの?一番安い最安値販売店はどこ?配合成分についても詳しく調べてみました!
いぶきの実に副作用の危険はないの?
いぶきの実はamazonでも購入できるの?一番安い最安値販売店はどこ?副作用についても詳しく調べてみました!